人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のらりくらり、崖っぷち。 mnu000.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

狭いアパートでゆったり、のんびり…。気づけばもうアラフォー。お金もないけど、旦那さんもいない。そんな崖っぷち女の日常。


by m-n-u
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

GW前半。


好天に恵まれたGW前半。

皆様、いかがお過ごしでしょうか。

どのように私は過ごしたのか、写真たっぷりでおおくりいたします。


冬の間、狭い1kアパートで共に過ごした植物達。時に足に引っかけひっくり返し、時にカーテンを開ける勢いでひっくり返し…。そんな子達もベランダに巣立つ。

私は、最近テレビをあまり観なくなったけどこれだけは観ている。

『植物男子ベランダー』
地上波で観れる日が。

観ちゃうと翌日『馴染みのホームセンター』へ向かっちゃうわけです。
GW前半。_c0250116_16592311.jpg

リプサリス。(1000円)
GW前半。_c0250116_16592573.jpg

シェフレラ。(600円位)
GW前半。_c0250116_16592858.jpg

パンジー(30円)
GW前半。_c0250116_16593025.jpg

伸びきってたけどまぁ、こうして切り花としてもいいかと。
GW前半。_c0250116_16593285.jpg

月桂樹(ローリエ)300円。

まっ、こうなるわけです。
影響されやすい人間ですから。

ホームセンターと直売所と100均。3日の間、たった2時間だけの外出。

あとは引きこもり土いじり。
夜は酒を飲み読書をしながら、ほうれい線を引っ張り最後のあがき。

無駄にたっぷりな写真ですが、全ては家の中。

地味さにますます磨きをかけた3連休。
GW前半。_c0250116_19194924.jpg

100均で買ったソーラーライト。

どうか、地味なGW前半を過ごした私に、電気代0円の光を当ててくれ。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村


by m-n-u-000 | 2018-04-30 19:37