人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のらりくらり、崖っぷち。 mnu000.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

狭いアパートでゆったり、のんびり…。気づけばもうアラフォー。お金もないけど、旦那さんもいない。そんな崖っぷち女の日常。


by m-n-u
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんとかなる。


暑くなったり、寒くなったり。

アラフォーにはキツい一週間でした。

今頃、冬のコートをクリーニングに出したズボラ女。
ズボラゆえ、部屋が汚い。
そのくせ、花とか飾りたがる。
花を飾ると汚い部屋がチャラになる気がする。
なんとかなる。   _c0250116_18273693.jpg

また、植物を買った。床に洗濯物が散らかっているのに…。

週一で行く本社。
持って行ったおしゃれ音楽のCDをかけ、『花を飾ろう』って言ったら年下のデザイナーに『Mさん、花より掃除です』って言われたね。          
あれから10年、何も変わらず部屋が汚いのに植物が増える一方。

なんとかなる。   _c0250116_18335150.jpg

人なんて簡単に変われない。
『三つ子の魂百まで』

明るいうちから飲んでいたら、部屋が汚いだろうが、ほうれい線がひどくなってこようが、嫁にいけないだろうが、仕事が嫌でたまらないだろうが、車検の金がないだろうが、イワシのハンバーグがボロボロになってそぼろになろうが、どうでも良くなってきました。
なんとかなる!!なるはず!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
by m-n-u-000 | 2018-05-20 18:45