人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のらりくらり、崖っぷち。 mnu000.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

狭いアパートでゆったり、のんびり…。気づけばもうアラフォー。お金もないけど、旦那さんもいない。そんな崖っぷち女の日常。


by m-n-u
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

贅沢。


雑誌は滅多に買わなくなった 。
図書館で読む。

スーパーのお弁当やコンビニのお弁当もほとんど食べない。

贅沢。  _c0250116_16110694.jpg

久しぶりにプリンを食べた。
極プリンの抹茶が90円位だった。
贅沢、贅沢。

帰り道。遠回りして、途中コンビニに寄る。 
贅沢。  _c0250116_16135680.jpg

川を見ながら飲もう。
なんて思ったら甘かった。ランナーがたくさん&顔の回りは、虫の大群。恐るべし川。
イッキ飲みしてさっさと帰った。

コンビニはたまの贅沢。
明るいうちから飲むのも贅沢。


棚を買った。家具を買うなんて贅沢。
贅沢。  _c0250116_16172422.jpg

500円だった。
先週買った鉢付きの植物の1/3の価格ですね。

贅沢三昧の5月。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

by m-n-u-000 | 2018-05-27 16:31