人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のらりくらり、崖っぷち。 mnu000.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

狭いアパートでゆったり、のんびり…。気づけばもうアラフォー。お金もないけど、旦那さんもいない。そんな崖っぷち女の日常。


by m-n-u
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

40。


40。
40。   _c0250116_17372986.jpg

酒を飲んで寝落ち。
目が覚めたらもう40になっていた。

30代にしがみつくことはない。解放された。
堂々と40!と言える。

私は自由よ、自由。

誕生日はジャンキーな物を食べたかった。
40。   _c0250116_17304310.jpg

この日ばかりは、本物のビール。

全部食ってやると意気込んだが2ピース残す。
(十分食ったじゃねぇか。)
40。   _c0250116_17332693.jpg

食後はケーキ。
悩んでも結局イチゴのショート。
乙女心、40でも健在。
40。   _c0250116_17345524.jpg

翌日は、ロールケーキ。

先月1ヶ月でなんと5キロも太った。先々月、3キロ痩せたから結果プラス2キロ。

原因は酒。浴びるように飲んだ1ヶ月。
この2日間でまた太ったことでしょう。

40代こそ、40代こそは幸せをつかみたい。
崖っぷちというかすでに落ちてしまった30代。

自分、這い上がります。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ




by m-n-u-000 | 2018-11-11 17:57